ストーリー占い

ストーリー占いは、過去、現在 、未来について
2枚ずつカードを引いて
メッセージをお伝えします。

私の現在に出た
一枚目のカードです。

幸せは全て自分の心から生まれる。

何か問題が起きた時、
「これで良くなる」と思える人は幸せ。
どんなささいな事にも感謝出来る人は幸せ。
結局、なにがあっても幸せと思う人を、
誰も不幸にする事は出来ない。
悪魔が千人集まっても、そういう人を不幸にする事はできない。
なぜなら、もうその人が幸せを作り出す神様だから!

私は、このカードが好きです。

ストーリー占い、
あなたにピッタリの素敵なメッセージが現れますよ
楽しみにいらして下さいね。


スポンサーリンク

Posted by 飛騨高山 スィーツカフェ ラスリーズ 桑原 三恵 ( みさと )のブログ at ◆2014年07月11日22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。